めざめよと よぶこえ あり なのか?

 

「は」:とーだい って いっぱい あるね~

 

 

 

 

「る」:とーだい なににつかうのだ?

 

 

 「み」:うみを あんしん して 

たびする ことが できる!

 

 

「き」:へ~ そーなんだ!

ぼくは きれい だからだと

おもったのだけど・・・

 

 

「は」:しまじろーは いったこと

あるのかな~

とーだい・・・

 

 

「き」:そーいえば

まえに しゃしんを・・・

 

 

DOOON

!!!

 

「み」: うわ!?・・・・・

なにか ふってきたよ!

 

「き」:Σ(・△・;

 

 

「き」:なんだろう!? 

これ!?

 

 

「は」: ・・・・

あっ!!!

 

 

「こ」: きみちゃん!

 

おじょーさまだ!

 

 

 

 

「き」:これは きっと  おじょーさま からの

めっせーじ だ!

 

 

「み」: つきみちゃん だいじょうぶ?

なんてかいてあるの?

 

「こ」:きみちゃん!

ちゅーせーの あかしだ!

 

 

「る」:こるくん!

どこから それを!?

 

 

「は」:なおこ おじょーさま!

 

じーやさんもかな?

 

 

「き」;ぼくら ぎむを はたさなければ!!

 

 

 

「み」;つきみちゃん?

 

 

 

「き」:うけとるのよ!

みうちゃん!

 

 

 

 

おもわずハシッ!

 

「み」:えっ!?

 

 

「き」:(・V・

これで みうちゃんも

おじょーさま の 

なかまだ!

 

 

「み」: ? わたしは

きみちゃん たちの

おともだち

なかま だよ?

 

 

 

「は」:(・V・

わくわく

 

 

「き」:ん! みうちゃんは ぼくたちの

なかまだ!

そして これを うけたら

おじょーさま の ゆめ

せかい せーふく に

さんかするの!

 

 

「み」:・・・(・_・;

う~ん っと

 

せかいせーふく って?

 

わーるど ツアー?

 

 

「き」:・・・・えーっと

みんなで くろい およーふく

せーふくを

きよーって

いうこと なんだって・・・・

 

チガイマスヨ・・・

 

 

「み」: おじょーさま!

じーやさん!

うけとりました!

(^^; ナニヲスルノダロウ?

 

 

「き」: じーやさん!

なおこ おじょーさま

なかまが  ふえたよ!

「こ」:ふえたぞー!

 

 

なかまだ!

・・

 

 

「は」:あっ! しまじろー!

なおこおじょーさま から

おしらせ きたよ?

 

「し」: お? うん

楽しみだね~

 

「は」:うん!(^▽^/

 

チョットコワイケド<キミハイキノビルコトガ・・・